手軽にマスカルポーネ

   IMG_1683 - コピー
ちょっと前まで毎日仕込んでたぐらい。濃厚な口当たりがたまりません。一番食べてたのはこれ。(欲張ってお皿からはみ出しそう)バナナにかけてチョコふってプチデザートの完成。朝や食後のデザートにぴったりでした。何もデザートに限りません。


IMG_1972 - コピーIMG_1676 - コピー
タンドリーチキン風にもかけたし、トマトに盛ってハチミツかけるのもGoodだったしキュウリ竹輪と一緒にしたり。友達に教えてあげたら、その子は焼きそばにかけたらしく、それはまだ未体験だけど美味しそう( *´艸`)


水きりヨーグルト簡単。そぅ、正体はヨーグルト

IMG_1629 - コピー (2)


オマケ、息子のお弁当。でーんとハンバーグ
IMG_1914 - コピー
IMG_1597 - コピー
でーんとロールキャベツ。時々だから気合いが入るけれども高校生になったら毎日お弁当とか、どうしよう。


ある日、知り合いに4セット作ったお弁当。弁当屋とかこんなの毎日でしょ、考えられない・・

IMG_0739 - コピー


●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー





10:49 | 食べ物 | comments (2) | edit | page top↑
リカ邸 New style | top | これとそれ、別次元

comments

#
きゃ~、もう、めっちゃ美味しそうなお弁当!
おいらが作ってもらいたい・・・。
息子くん幸せだなぁ~、母ちゃん料理上手って。
うちの息子は可哀そうだな、とつくづく反省(笑)
あまりにも毎日適当な弁当なので、そろそろ息子か
らクレームがはいるのではないかと、内心ビクビクの私(笑)
りなさん | 2015/03/05 16:55 | URL [編集] | page top↑
#
りなさん
だから書いてるじゃん!時々だから気合い入るって!笑v-8そっちは毎日でしょ~?適当に作らないと身がもたない・・・毎日作ってるだけ偉いでしょー!偉い偉い❤
それはそうとお手紙、むふふ、笑いながら目を通し、字の綺麗さに惚れ惚れしつつ感謝感激・・
さん | 2015/03/06 09:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する