りか邸 小物編

   IMG_2063 - コピー
家具や飾ってる小物も新しく入れ替わっていました✿ケーキの形が新鮮な置物は、外国のアーティストさん制作の陶器で、ケーキなのに絵柄は銃とかアニバーサリーって書いてるところとか、そうゆうアンバランスさ、ちょっと好き(∩´∀`)∩ 奥の、絶妙な曲がり方のトランプも同じ素材で出来ている。


IMG_2303 - コピー
綺麗な瓶の香水って、インテリアにもなる。そのうち私も集めたいな。


IMG_2296 - コピーIMG_2304 - コピー
IMG_2305 - コピー
クマちゃん、君はどこからきたの?


木製テーブルから爽やかなガラステーブルになって

IMG_2296 - コピーIMG_2306 - コピー
IMG_2301 - コピー
アクセサリーもインテリアの一つ★リカさんに似合いそうなものばかり


とにかく置いてるもの一つ一つ妥協がない。

IMG_2295 - コピー


屋上へ続く扉のノブにも、アクセサリーが♡
IMG_2289 - コピー

●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー
10:49 | お宅訪問 | comments (0) | edit | page top↑
Y子邸 | top | リカ邸 New style

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する