ハワイ1泊2日

IMG_2563 - コピー
どこまでも広がる日本海・・・
ハワイといっても”鳥取のハワイだでぇ~”で有名な羽合温泉に行ってきました(*´з`)


訳ありプランの部屋だったのに、大人2人+子供3人で15畳という持て余すほどの広さ。掃除は行きわたっていて、食事も美味しいし露天風呂は東郷湖が見渡せてのんびりできた、羽衣旅館さん。館内のスタッフさんみんなアロハシャツ着てました( *´艸`)

IMG_2599 - コピーIMG_2608 - コピー
IMG_2616 - コピーIMG_2613 - コピー
近くにある「ハワイ海水浴場」。って思いっきりハワイって名前つけてる( ゚Д゚)


IMG_2582 - コピー
IMG_2579 - コピーIMG_2611 - コピー
羽合から車で10分、湯梨浜町にある甲亀山に広場がある。山頂から日本海がこれまた綺麗に見えます。でもなぜか恐竜がいる。何体も。中にはハシゴがあって口まで登れる。けっこうなアトラクションだと思う。



IMG_2614 - コピー
姪が持ってきていた、私が幼少期大事にしてたマリちゃんがホラーになっていた。腕が変な方向に向き、髪は爆発、そしてオムツを装着させられ引きずっていた。ネェネが今度、マリちゃんのパンツ作ってあげるからね・・・


羽合で見つけた、珍しい無添加醤油は大豆・小麦・食塩しか入ってない。貴重。

IMG_2630 - コピー

●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー
08:26 | 国内旅 | comments (0) | edit | page top↑
料理スケッチ | top | Y子邸

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する