ワインとパンと

img177 - コピー
決まって、県外の友人が岡山に来たら連れて行くお店  シェテラさん
週ごとに模様替えしてるの?ってぐらい、行く度に家具の配置やディスプレイ、物自体が変わっている。ここへ来ると絵心と物欲が沸きすぎて困ります(#^.^#)ワインは本当にグラスに注がれていました


蚤の市みたいに宝物を探す気分で巡れる店内♫
東京店はこじんまりとしてるみたいだけど

IMG_2050 - コピー
IMG_2217 - コピーIMG_2222 - コピー
IMG_2052 - コピー
このディスプレイ、描こうと思っていたら次来たときもうなかった・・
丸っこいロゴが素敵なこのショーケースがきっと売れちゃったのね


クネクネの枝が白い壁を演出してる。山にでも行って取ってくるべきか

IMG_2223 - コピー
IMG_2225 - コピーIMG_2229 - コピー
IMG_2224 - コピー


大きい大きい木製のトレイに瓢箪?が入っていました
IMG_2226 - コピー


●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー
16:38 | カフェ&お店 | comments (0) | edit | page top↑
モノひとつひとつ | top | 料理スケッチ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する