モノひとつひとつ

img175 - コピー
ガラスの棚に並んでいたアンティーク雑貨たち。このまま丸ごと持ち帰りたい衝動(*ノωノ)とくにお気に入りは、手のひらサイズのカードゲームセット。左からフランス、ドイツ&チェコ、スペイン、ポルトガル、イタリア&クロアチアスケッチの画集をこんなお洒落な6冊セットで作ってみたい、一冊売りはしてないってゆう( *´艸`)


貴方のお気に入りはどれですか?

IMG_2227 - コピー
IMG_2218 - コピー


どこを見ても絵になる貴重なお店
IMG_2221 - コピーIMG_2216 - コピー
IMG_2228 - コピー
こんな王様椅子はいかが?


モノはもう増やさないようにしていたのに、その日、帰ってからも気になって気になって、一晩考えてやっぱり我が家に迎え入れようと決めたモノとは?次でご紹介♡

IMG_2220 - コピー


●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー

17:32 | カフェ&お店 | comments (2) | edit | page top↑
イギリスの額 | top | ワインとパンと

comments

#
あの、ランプシェードだ!
あわたさちこさん | 2015/03/28 14:12 | URL [編集] | page top↑
#
あわたさん>あわたさんが悩んでたやつv-391
さん | 2015/04/02 17:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する