イギリスの額

   IMG_2211 - コピー
我が家にお嫁入りしたのは、1950年代、イギリス製のウォールラック。商品は全て現地で買い付けをしてきてから、お店で黒色にリペイント&ガラスの棚を取り付けているものでした。素敵な額縁がずっと欲しかったところに、まさか棚として使えるようにリメイクされているとは、持て余してた小さい小物たちがすっぽり収まって、時々総入れ替えしたりして楽しめそうです。


IMG_2215 - コピーIMG_2214 - コピー
リビングに飾りたいところですが・・・設置したのはトイレ空間(*'ω'*)


シェテラさんではバスタブの中に入ってました( *´艸`)一目惚れ

IMG_2049 - コピー
IMG_1976 - コピー
この窓枠の鏡もシェテラさんで購入したもの。先日頂いた薔薇はドライにして添えて・・


近くの飼い猫がいつもうちの庭を通り道にしていて、この日は「うちの子か」と突っ込みたくなるほど寛いでました。

IMG_2276 - コピー


●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー


17:20 | 泉ハウス | comments (2) | edit | page top↑
桜散る鞆の浦 | top | モノひとつひとつ

comments

# じぶんちか?!
ははは。猫笑ってしまった。「猫飼ってたんだ?」と思ったのに。ものすごいくつろいでるじゃん。可愛いね。
yoriさん | 2015/04/04 10:25 | URL [編集] | page top↑
#
yoriさん
この物件、ペット禁止なんでそこんとこは守ってるんですよ( `ー´)ノねぇ、ほんと我が家みたいに寛いでた猫たんです。
さん | 2015/04/08 16:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する