行きは怖々、帰りはよいよい

   img192 - コピー
九州へ修学旅行に行ったはずの息子が、初日で発熱し病院送り。熱も滅多に出す子じゃないのに。「お母さん、診察結果次第では迎えに来て頂きますが」「・・・( ゚Д゚)」 親というのは、まさかの事態に備えてちゃんと家で待機しておくものなんだと今更ながら思ったのでした。息子が居ないからチャンスとばかりに遠出するものじゃないんですね、ルンルンで岡山から神戸に向かってる途中でした、九州から更に離れてました。結局熱は下がりお迎え要請はなくなりセーフ。思い返せば海外でもほとんど不調になったことがない息子。これって改めて奇跡だったと思う・・。


さて、神戸といったら異人館のスターバックスコーヒー。今回は窓側の席を。隣にアラブ系のお爺ちゃんが座ってきたと思ったら唐突に「もしもの時に備えは必要だよね~」と、水やら食料をどれだけ所持しとくのがいいか話し出しものだから、上の空スケッチになってしまいました。描いてる時は無心が一番・・・。

IMG_4871 - コピーIMG_4866 - コピー
IMG_4870 - コピー
ちょこちょこ模様替えもされていたり(*´з`)
お昼すぎには満席!スタバはどこ行っても人気ですね



IMG_4868 - コピーIMG_4869 - コピー
IMG_4867 - コピー


スタバの皆様、営業兼、保存&管理有難うございます(*´▽`*)
IMG_4865 - コピー


●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー

11:33 | 国内旅 | comments (0) | edit | page top↑
意外な組み合わせ | top | あの列車に乗って

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する