ツリーハウスの続き

   IMG_5105 - コピー
牛窓=うしまど(ぎゅうそうではありません)
緑いっぱいの庭にそびえ立つツリーハウス、古民家でのランチタイム。これだけでも大満足なんですが、雑貨店も併設されていて、いろんな意味でお腹いっぱいになるアカツキカフェさん(*'ω'*)新しいものから古いものまでまるで宝物を探すように、作家さんのアクセサリーもたくさん並んでいて、ここの世界観が垣間見れること間違いなし。



IMG_5099 - コピー
古いトランペット、形が素敵で持って帰りたかったな。


窓から降り注ぐ緑と明かり。特製カレーを頂きながら

IMG_5098 - コピーIMG_5100 - コピー
IMG_5097 - コピー
IMG_5107 - コピーIMG_5108 - コピー
お洒落なソースやハーブも販売。庭で採れた野菜も


ヤギはオリーブ園の方で発見。あとマッシュルームが有名

IMG_5124 - コピーIMG_5193 - コピー
IMG_5095 - コピー


●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー

11:06 | カフェ&お店 | comments (0) | edit | page top↑
隠れ家イタリアン | top | ツリーハウスin岡山

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する