健康体

img208 - コピー
久しぶりの参観日スケッチ。一番前で真面目に(いちお)授業を受けている息子は気づけばもう受験生。三者面談では先生と談笑し(ほとんど失笑)、健康診断結果ではどこも異常なし。視力はA、年間10センチづつ身長が伸びていて順調な成長ぶり。下級生を家に招き入れて遊んであげたり、友人のお茶がなくなってたら注いであげたり、自ら機械を分解して直してたり、息子は今日も元気一杯です('ω')ノ


IMG_6119 - コピーIMG_6121 - コピー
絶対来るなと言われていたプールの時間も1人で参観。もはや変態母像。途中からぞろぞろ他の母たちが来たけどね、私だけかと思いました。勉強よりバシャバシャ楽しく泳いでる授業の方が、見てて楽しいでしょ!


一枚づつ個性あふれるクラス目標♪

IMG_6122 - コピー
IMG_6067 - コピーIMG_5660 - コピー
運良く食べれた息子の友達はラッキー。時々しか作らないからね。
苺のババロアとか、杏仁豆腐


帰宅したとたん制服のまま爆睡してた日

IMG_3833 - コピー

●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー

11:52 | 息子 | comments (4) | edit | page top↑
スペインのバル | top | 隠れ家イタリアン

comments

#
えーっ。
いいないいな。
視力A!
一年に10センチずつ伸びる身長!
羨ましい!!!

参観日、私も行ったー。
途中まで私も一人だったよ。

参観日は廊下にまで人があふれる小学校時代から数年しか経っていないのに、
どうしてこうなるの?

わが子だけじゃなく、見たいよね。
面白いもんね!
あおさん | 2015/07/22 12:07 | URL [編集] | page top↑
#
あおさん
お久しぶりです!コメント有難うございます♡v-32あおさんとこと違うクラス~今年は誰も知り合いがいないクラス~。

あれね、きっと子供がもう親に来るなって言ってるんだと思う、よく聞きます~恥ずかしいみたいですよーとくに女子が(*´Д`)あおさんとこは言わないかな。面白いよね、参観日。うちは言わない、いや、言わせない?笑、スケッチするの知ってるから。さすがにプールはね、ひんしゅくかいましたけど。
さん | 2015/07/24 07:42 | URL [編集] | page top↑
# うん、面白い!
ほんと、面白いよね。
気が弱いからあんまり人が少ないとビビってしまう。

もっと気軽に観に行けるといいのにね。
一日のうちのどこで行ってもいいというのは逆に行きにくくない?

娘は部活で朝早く出て、
夕方帰って来るので、自由時間が少なくてかわいそう。
夏休みなのにねー。
海にも行きたいし、映画にも行きたい…とぼやいております。
あおさん | 2015/08/01 18:28 | URL [編集] | page top↑
#
あおさん
フリー参観日は確かに行きにくい!午前中なんて誰も居ないもんなぁ、すごい注目されるもんなぁ( ゚Д゚)
びっしり部活があるんだねぇ!こちらはもう引退しちゃって毎日家にいるんですけど・・
家族時間も持てるといいね♪
さん | 2015/08/04 18:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する