夏色

img211 - コピー
インテリアも壁色も変わったのよ、ぜひ遊びに来てね。ということでリカ邸に久しぶりにお邪魔してきました♪そこはすっかり爽やかな夏仕様になっていました(*´з`)溜息だらけのお部屋へご案内致します・・・
倉敷インターナショナル



IMG_6535 - コピー
猫のハンガーに猫柄のワンピース(=^・^=)


そして頭が蓋になっているのでパカっと胴体と外れます。ちょっとファンキーなポット!?右手から注ぎます(´艸`*)犬の他に猫も飼いだしたリカさんならではのチョイスの品々。

IMG_6533 - コピーIMG_6536 - コピー
IMG_6549 - コピーIMG_6553 - コピー
葡萄のような照明とトイプードルも仲間入りしていました☆彡


一角の壁がブルーに塗られていて、一気に涼しげに。この色調、さすがですね
ここ、実際普通に暮らしているところですからね、日本ですからね

IMG_6540 - コピー
IMG_6541 - コピーIMG_6548 - コピー
黒の壁に黄色のカーテンが映えて。ブルーのドレス生地カーテン


IMG_6567 - コピーIMG_6564 - コピー
IMG_6558 - コピー
リビングを鏡越しから・・・


ここにもニャンコ発見♡

IMG_6550 - コピーIMG_6542 - コピー
IMG_6543 - コピー
IMG_6559 - コピーIMG_6560 - コピー
ポップなアクセサリーコーナーと、ちょっと怖いキャンドルホルダー


IMG_6569 - コピーIMG_6568 - コピー
リカさんが最近愛用しているスロージューサーで、野菜ジュースを作ってくれました。刃を使わず、スクリューをゆっくり低速回転させて食材を圧縮しながらすりつぶすので、空気の混入が少なく食材の酸化を防いでビタミンなどの栄養を豊富に保つことができる優れもの。サラっと飲みやすく絞りたては最高に美味!糖分入ってないのに甘いこと甘いこと・・リカさんご馳走様でした♪


IMG_6532 - コピー


●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー
21:23 | お宅訪問 | comments (0) | edit | page top↑
ペンキ塗りたて | top | 安芸の小京都

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する