インストアライブスケッチ

   DSC06005 - コピー
ピアノを奏でるシンガーソングライターに弱い。
アンジェラアキに続く最近のお気に入りは まきちゃんぐ
同じ岡山出身と親近感が沸くし、彼女は若干まだ21才。その透き通った、だけど独特な声と音楽はラジオで何度か聞くたび、いいな~いいな~って(喋りも独特・・)そんな時に、岡山のルネスホールで開かれる招待ライブに見事!・・・落選したので彼女のイベントにひょこひょこ出かけてきました。
絵描きたる者がなんたること、スケッチブックもノートも忘れるなんて。ペン持ってたことが救いだ。息子のらくがき帳と色鉛筆で即席スケッチ。で、それを握手会の時プレゼントしたら「え?え?絵描き屋しゃんなんでしゅか~すごいでしゅね~」と彼女らしいコメント頂けました。ほんとにこんな喋り(笑) 応援してます!

DSC06009 - コピー待ってる間、息子はお絵かきタイム(強制)



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
● 特別講座・冬休み子供スケッチ教室開催!
● 冬期スケッチ教室の日程決定! 2009年1月~3月  

     お問い合わせ&お申し込みはHPより

 
●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします→ランキングバナー




09:44 | 日常あれこれ | comments (4) | edit | page top↑
もうひとつのカレンダー | top | シジミと土管

comments

# スケッチ♪
昨日、ほとんど人がいなくなってから渡しに行かれた方ですね。
確かそれまでは、息子さんとそこのテーブルにいらっしゃった?

私はサイン入りのCDは持っていたので、差し入れとお手紙を渡すために、
サイン会が終わるのを待っていたので、スケッチをわたされるとこを
そばで見ていました。
絵だとわかったので見たくて、背伸びしたのですが見えませんでしたv-356

お上手ですねv-353
今度は正面からのスケッチも拝見したいですv-221
るいさん | 2008/12/15 10:01 | URL [編集] | page top↑
#
るいさん
え?え?タワーレコードにいらっしゃった方ですか?びっくり・・です!!それに不思議なのはどうしてこのブログに行きついたのでしょう!!?どっちにしても光栄です♪まきちゃんぐ、いいですよねぇ~特に「ハニー」が好き、るいさんのお気に入り曲は何ですか?
そうです気づいたら長蛇の列になってて、その間に描きかけてた絵に背景と色もつけたというワケです~♪
さん | 2008/12/16 09:02 | URL [編集] | page top↑
#
泉ちゃん、素敵なカードをどうもありがとう!
刺激を受けて、忙しいのに思わず彼のために手作りクリスマスカード作ってしまいましたよ、私も。ははは。
お絵描きしながら律儀に待っている息子さんがいじらしいわあ。うちの母も絵が好きだったので、子供の頃はおもちゃはなくとも紙とペンだけは家に常にあふれていたなあ。思えば壁にも模造紙がはってあったような…。
来年もよろしくお願いします!
yasmeenさん | 2008/12/17 04:03 | URL [編集] | page top↑
#
yasmeenさん
うわ~書き込みありがとうございます!彼にカード手作りするなんてぇぇ!素敵すぎるぅ♪♪(私は肝心のダンナには何も、です・・)
壁に模造紙まで貼っていたなんて、yasmeenさんも相当絵がお好きだったんですね!?それか悪戯好きか^0^
こちらこそ来年もよろしくお願いします!
さん | 2008/12/17 08:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する