江戸散歩

   IMG_7094 - コピー
久しぶりの東京。


18年前の21歳の時、絵を本格的に始めるきっかけを作ってくれた永沢まことさん。数年振りに展覧会開催ということで初日に駆けつけました。今回のタイトルは「都市画展」 40年に渡る人物スケッチ原画90点!とくに永沢さんの描く人物が好きで、1人1人生き生きしていて物語が詰まっていて、こりゃ到底かなわないやと、別次元の方なんだと思って観ないといけません(=゚ω゚)ノ
今月30日まで、吉祥寺美術館で開催しています♪
詳しくは
永沢まことオフィシャルブログ
IMG_7239 - コピー
新刊も出ました(∩´∀`)∩ 表紙にサインしてもらっちゃった


79歳に見えない若々しさ、ハットが似合う永沢氏。

IMG_6919 - コピー
IMG_7116 - コピーIMG_7099 - コピー
KITTE散策中♪そして丸の内の三菱1号館美術館の「カフェ1894」へ


天井も高くて開放感あふれる店内。

IMG_7101 - コピー
IMG_7245 - コピーIMG_7243 - コピー
写真からは色がお伝えできなくて残念。グレーパープルのなんともいえない落ち着いたカラーのリネンの掛布団カバー。50%セールだったんだもの、ZARAホームで。カラフルな布は、赤ちゃん用のベットシーツだったのを、枕カバーにリメイク。袋タイプにすると入れるのが面倒なので、リボン式にしました。


コンランショップで、作りものの紫陽花かと思ったら本物!

IMG_7095 - コピー
IMG_7108 - コピー


●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー

23:05 | 国内旅 | comments (2) | edit | page top↑
Flower Flower! | top | ペンキ塗りたて

comments

#
永沢先生、ステキですね~

本当に年齢を聞いてビックリですが。私も

後半のトークイベントに参加予定です

既にワクワク、ドキドキです!!
ekoさん | 2015/08/14 10:28 | URL [編集] | page top↑
#
ekoさん
あんなかっこいい79歳、なかなかいませんよね~(*´ω`*)トークショー楽しみにしてて下さいね♡
さん | 2015/08/14 14:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する