Flower Flower!

   img213 - コピー
限られた東京滞在の中、現地の友人にすすめられたのがこのカフェ。
青山フラワーマーケット・TEA HOUSE
パイナップルのトロピカルソースで頂くフレンチトーストには本物の花弁が散りばめられていて、薔薇ゼリーにも薔薇の花弁と、ヴァニラアイス添え。


店内はこんな感じ。OPENと同時に満席になってしまったので写真はネットから。
ここは季節の花が惜しげもなく店内にたくさん咲き乱れます。花屋併設ならでは!季節柄、こんな風に向日葵かと思っていたら、デルフィニウムという涼しげな青が”今日の花”でした。壁から天井から緑も垂れ下がり、ガラスのテーブルの下にも緑がセッティングしてあったり、他にはない唯一無二の空間。

aoyama_flower_04.jpg
140424_0082-IMG_0830_studio9.jpg
でもやっぱりこんな風に薔薇の季節が一番優雅かも♪
窓の外は小さい中庭になっていて、外からは決してわからないこのカフェは穴場。



IMG_7084 - コピーIMG_7041 - コピー
フレッシュハーブティーは香りが濃く。


花のギフトラッピング用のリボン

IMG_7031 - コピー
IMG_7035 - コピー


●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー

14:00 | カフェ&お店 | comments (2) | edit | page top↑
ルパンコテディアン | top | 江戸散歩

comments

#
だぁ~、お盆休み中に色塗り頑張ろうと
思ったのに、まったく進んでない~。
子供の夏休みの課題のこと、言えないなぁ。
ギリギリにならないとできないのはやっぱり
大人になっても変わらないのか・・・(笑)
りなさん | 2015/08/17 12:35 | URL [編集] | page top↑
#
りなさん
一緒!わ、わたしも、ギリギリ、切羽つまらないとできないタイプだったーーー(*_*;今は期限を自分で決めてなんとか・・りなさんもなんとか・・頑張ってー!!!笑
さん | 2015/08/17 20:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する