北といったら

IMG_8399 - コピー
夏の終わり。北の大地、北海道に行ってきました♪
毎年続けてきた夏の親子旅は、今年息子が受験生ということで気分的に海外は自粛・・・せめて少しの期間で遠~くに行ける、岡山空港から2時間の北海道に決めました。


目指すは、ほぼ中央に位置する”美瑛”。今回で3度目ですが・・6年ぶり・(´艸`*)。十勝岳をバックに色とりどりの畑が織りなす壮大な丘を眺めていると、ここは本当に日本?と錯覚してしまう、日本で最も美しい村の一つです。お気に入りのペンションで過ごし、星を眺め、キツネと遭遇、カフェを営む友人を訪れ晩御飯を共にし、ロードバイクでサイクリング、納屋を改装したカフェへスケッチに通い、たくさん美味しいものとワンちゃんと素敵な人達に出会えた旅でした。17枚のスケッチと共に、北海道記、始まります。

b_map.gif


●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー
16:14 | 2015年北海道親子旅 | comments (2) | edit | page top↑
この車で6日間 | top | また来月

comments

#
北海道旅ブログ、楽しみにしてます~

永沢先生にお会いしてきました~

感激!!でした。

行ってよかったです、本当に。
ekoさん | 2015/09/03 10:17 | URL [編集] | page top↑
#
ekoさん
色塗り頑張ってます(´艸`*)v-22
永沢さんにお会いできたんですねー!それはgoodジョブです♪
さん | 2015/09/03 15:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する