緑のカーテン

img221 - コピー
大きな窓からは緑一色の中、白樺がよく映えて、庭を2匹のワンコが元気よく走り回って、畑ではリエさん夫婦が晩御飯の食材を調達中。そんな幸せな光景を絵で切り取る私も幸せな気分。ここでは当たり前の日常。でも当たり前な事って本当はなくて、りえさんたちが積み上げてきたからこその場所、空間なわけで。いつまでも在り続けてほしい、私の中のリーズカフェ。


IMG_8422 - コピー
IMG_8424 - コピーIMG_8429 - コピー
リエさん自家製タルト。旬だったベリーのジュースを注文♪


夏限定だったタコスごはんでランチ

IMG_8428 - コピー
IMG_8426 - コピー
IMG_8454 - コピーIMG_8461 - コピー
前に来たときはこのテーブルのラインが胸だったのに、いまや腰。大きくなりました息子。玄関に何気に勢ぞろいしてた履物。色合いとか考え抜かれてるんですけど・・・美しすぎる長靴。


リエさんのご主人にロードバイクを試乗させてもらえる。喉から手が出るほど欲しいのにね、スマホとロードバイクはなかなか私との”ある約束”が果たせてないので未だおあづけ状態。そんな甘くないからね。
お尻をキュっと突き出しての前傾態勢が、物凄いかっこいいから好き。

IMG_8433 - コピー


●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー
18:17 | 2015年北海道親子旅 | comments (4) | edit | page top↑
2016★カレンダー | top | 五稜の丘に

comments

# 🐙
タコライス旨そすぎ。
くいて〜。
ジョーさん | 2015/10/09 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
ジョーさん
夏限定でした☆彡美瑛もまた夫婦で訪れてみて~( *´艸`)ここのカフェに行くのも忘れずにっっv-45
さん | 2015/10/12 15:25 | URL [編集] | page top↑
# お誘い。
次回は、泊まりにおいで。
我が家を基地にして後志方面(小樽とか積丹とか)スケッチすればいいっしょ。
正座の空くんに、よろしく。哀愁。
ジョーさん | 2015/10/13 18:16 | URL [編集] | page top↑
#
ジョーさん
それ、いいアイデアv-20!!冬の北海道またいつか行ってみたい(*´ω`*)そのときは一緒に美瑛も行きませんか?ふふふ
さん | 2015/10/15 10:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する