家庭料理 In 美瑛

   img231 - コピー
「どの日かの晩は、うちで食べませんか?」
そんな魅力的なご招待をリーズカフェのりえさんから受けていた、美瑛3日目の夜。どんな高級店での料理より、自分たちだけに作ってくれる、手間暇かけた暖かい家庭料理には叶わない・・・。旅先だとなおさら格別ですね。私も、もっとそんな人でありたい。
さて、メニューは自家製マフィン・無花果と玉葱のケークサレ・ラタトゥイユ・トマトとモッツアレラのカプレーゼ・アスパラガスのピクルス、そしてメインは鹿肉のダッチオーブン!こんなにいっぱい、幸せ(*´ω`*)



IMG_8423 - コピー
お庭から採りたて野菜。セロリはお肉の鍋に投入


外で何をするのかと思ったら・・ご主人、火を起こし始めました。ご主人なんでもできちゃうんです、ロードバイクや農業から大工まで、でも本業はスキー講師。その世界では”神”と言われているらしい。

IMG_8457 - コピーIMG_8459 - コピー
IMG_8458 - コピー
よ!マスター!かっこいいですよ


IMG_8460 - コピーIMG_8462 - コピー
その頃、りえさんがテーブルセッティング


息子も火の番。役にたったかはわからないけれど。男同士なにやら語っていたもよう。のどかな時間が過ぎていった夕暮れでした。りえさんの料理は本当に美味しい!ご馳走さまでした♡こんな素敵な夫婦がされているries cafe。美瑛ではぜひ訪れてみてくださいね。(11月から冬営業で土日月のみ)

IMG_8456 - コピー


img230 - コピー←詳しくはクリック♪●2016カレンダー発売中!
●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー

11:17 | 2015年北海道親子旅 | comments (0) | edit | page top↑
ペンション トムテルム | top | 2016★カレンダー

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する