ペンション トムテルム

IMG_8465 - コピー
美瑛といったらいつも星ヶ丘さんだけに泊まっていたけれど、リエさんにこちらもオススメよ♡と言われ、後半はトムテルムさんへ。(1泊朝食付き¥7.700) スエーデン語で、トムテ=妖精 ルム=部屋。北欧に恋するご夫婦らしく、建物も内装も木一色で、インテリアも食器も北欧♪また、旦那さんは幼児教室、奥さんは美術講師という経歴の持ち主。そこから宿をすることになった経緯とか、いろいろお話聞くだけでも楽しい宿(*^▽^*)ほんとに気さくなご夫婦。朝は、すぐ隣のパン屋さんの焼きたて天然酵母を頂きながら・・・


IMG_8556 - コピーIMG_8514 - コピー
シンプルなベッド。彩りにと野花もまた摘んできました


部屋からはこの景色、独り占め。いつまでも見ていたい

IMG_8555 - コピー
IMG_8453 - コピーIMG_8452 - コピー
お庭でのんびりするも良し、看板犬のピッピ(バーニーズマウンテンドッグ)と戯れても良し。この犬が大人しいったらないの!犬好きにはたまらない宿ですよ。


丘のふもとにひっそりと

IMG_8553 - コピー



img230 - コピー←詳しくはクリック♪●2016カレンダー発売中
●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー

16:42 | 2015年北海道親子旅 | comments (0) | edit | page top↑
美術館 in 旭川 | top | 家庭料理 In 美瑛

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する