本日開店

         空 髪くくる0165 - コピー
さすがにやばいだろう、男の子なのにくくれる長さなんて。泉美容院、1時間開店、今度はマッシュルームみたいになったけど。床屋なんて連れていかないの、刈り上げなんてされたら悲鳴あげるよ、あたしが。そう、短髪が好きじゃない。ちなみにダンナは今、短髪を通りこして坊主よボウズ。まだハゲじゃない!のに。理想と現実は違う・・。せめて息子のサラサラ髪、触っていさせて。でもあと何年言うこと聞いてくれるんじゃろう。

DSC06022 - コピー あした~今日よりも好きになれる~♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
● 特別講座・冬休み子供スケッチ教室開催!
● 冬期スケッチ教室の日程決定! 2009年1月~3月  

     お問い合わせ&お申し込みはHPより

 
●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします→ランキングバナー




08:56 | 息子 | comments (2) | edit | page top↑
文化財がまた一つ | top | もうひとつのカレンダー

comments

#
泉さんは長髪派なんですね~
私は短目が好きですよv-218
なので毎年夏は息子をバリカンで坊主にしてます。
坊主頭も手触りがなんとも言えず好きなんですよね~
でも夏が終わると伸ばすので今はサラサラヘアーになっています。
マッシュルームカット、可愛いですよv-237

そうそう今年もお世話になりました。
また来年もおいしそうな絵見せてくださいね♪
ryo♪さん | 2008/12/20 21:26 | URL [編集] | page top↑
#
Ryoさん
子供が髪を坊主などにすると髪質が変わるってのは本当なのかな??
今年もありがとうございました!こちらこそまた来年も面白い事&手作り見せてくださいね!
さん | 2008/12/21 08:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する