犬のはなし

img224 - コピー
店名をカフェグッドライフじゃなくてカフェドッグライフとしばらく勘違いしていました。大人しい可愛いワンちゃんが居るよ、と教えてもらっていたのでそれも楽しみにしてました。のっそりと現れた看板犬の名前はソンドレ。(もう1匹いたそうですが)おっとりしていて本当に大人しい。でもソンドレが通せんぼしちゃったあの先は、お手洗いなんだよね( *´艸`)


お店の前には看板
「犬のきらいな方のご利用は無理かと思われます」

IMG_8493 - コピー
IMG_8497 - コピー
マイペースに、庭や森の中で自由気まま。息子、遊んでるというより遊ばれてます。


レンタカーの中にも入ってきちゃったし(∩´∀`)∩

IMG_8496 - コピーIMG_8546 - コピー
img225 - コピー
息子とソンドレを暖かく見守る渋谷さん、風。


そうそう、庭にはハンモックもあるカフェグッドライフ

IMG_8547 - コピー


img230 - コピー←2016カレンダー発売中

●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー



15:53 | 2015年北海道親子旅 | comments (0) | edit | page top↑
渋谷流インテリア | top | 納屋カフェ in 旭川

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する