2016★祝

img245 - コピー
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます('◇')ゞ
今年もどうぞ宜しくお願い致します。 高原 泉
 Happy New 2016!!



IMG_1574 - コピーIMG_1585 - コピー
学問の神様を目指し、崖を登り龍ノ口八幡宮へ(+4歳の姪) よ~くお願いしときなさいよ!お守りも買ってもう残るは神頼み、藁にもすがる想いなんだから。「藁にもすがるってどういう意味?」と返されましたけど・・・。友達への年賀状に、当たり前のように「遊ぼうな!」と書いていて、相手の親御さんに申し訳ないので、”受験が終わったら”って付け加えなさいと付け足させたけど・・・。いよいよ高校受験な息子です。


いつの間にか背もぐんぐん伸びてた

IMG_1579 - コピー


●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー

21:40 | 日常あれこれ | comments (2) | edit | page top↑
マトリョーシカ | top | インスタグラム始めました

comments

#
新年明けましておめでとうございます。

泉さん、お久しぶりです!
以前カレンダーを購入したもとこです。その時に確かメールの会話で泉さんのお子さんとうちの息子の身長のこと話したなーなんて思ったら、コメントを書きたくなりました。あのときはまだ背が低いとおっしゃってたのに、すっかり高くなられましたね!そして受験!アメリカは受験がないので、うちの息子は努力もせずあっさり高校生となりました(笑)。息子さん、第一希望に入れることを祈ってます。

それと去年の夏、6年ぶりに日本の実家へ帰り、母から泉さんからいただいていた年賀状2年分を手渡されました。お礼も言わずにごめんなさい。、、、でも知らなかったんですー(笑)。

今年も泉さんご家族にとって、すてきな1年になりますように。いつかぜひ南カリフォルニアにも絵を描きにきてください。
あ、それとインスタグラムを始められたのですね!あとで拝見します!
Motokoさん | 2016/01/04 01:59 | URL [編集] | page top↑
#
Motokoさん
お返事大変おそくなり申し訳ございません(涙)アメリカ在住のMotokoさん、覚えてますよ!!本当にお久しぶりです。インスタもしかしてフォローしてくださってますか?ぜひダイレクトメッセージ下さいませ♡(みんな大体ペンネームなので、全く誰が誰やらわかりません・・)

ちょうど昨日、息子と、今年はどこに行く?って話になったところです( *´艸`)南カルフォルニアもいいですね~むふむふ妄想が膨らみます。♡

年賀状受け取りましたか('◇')ゞいいんですいいんです、記念にとってて下さいね♡
さん | 2016/01/12 13:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する