真っ只中

img243 - コピー
中学最後の参観日スケッチ♪ハンガーかってゆうぐらい立派に肩が張ってきて成長期です。高校受験も真っ只中・・・あともうひと踏ん張りです(/ω\)私はというと、支えるとかそんな大袈裟なことはしてません、ただなんだか落ち着かない日々だけでいつも通りにしています('◇')ゞなので、ゴミを投げつけられて「あぁ!ゴミ箱かと思った」と言われても、「なぁ、納豆食べてもいい?」「なぁ、喉かわいたんじゃけど」としきりにゴミ箱に話かけていても、「母はこっちじゃ!」と優しくツッコんであげる日々です。


IMG_1725 - コピーIMG_2533 - コピー
家に籠りっぱなしも良くないと、ランチ連れだしたり(私が行きたかっただけ)。


入試弁当にフレーフレーとか勝つとかそうゆうのいいからって言われたので、こちらもいつも通り♪

IMG_2534 - コピー (2)
IMG_2603 - コピー
おやつに、林檎ケーキ作ったり


手がちぎれそうだから直しといて、だって( *´艸`)私の手作りベアー

IMG_1998 - コピー


●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー

11:06 | 息子 | comments (10) | edit | page top↑
見送る季節 | top | まきまき寿司

comments

# ラブリー!!
椅子からも机からもはみ出しそうに大きくなったね~空くん(*^。^*)
受験期だってラブリーな親子の会話、いとおしい日々じゃないですか!
あわたさちこさん | 2016/02/25 15:13 | URL [編集] | page top↑
# フレ〜!フレ〜!
マジ、大きくなったなぁ(≧∇≦)
色々と思い出すわ〜。
お昼寝してもスグに起きちゃうって、ピンポン禁止だったな。
人見知りが激しくて、ママにべったりだったな。
被り物が嫌いだったな。
保育園に入る時、すごい拒否しそうって心配したのに、あっさり馴染みやがったって、ちょっと寂しいって言ってたな。
そんな男の子が「男」に(笑)
もう少し正念場だな!
頑張れ〜〜*\(^o^)/*
ミドさん | 2016/02/25 15:23 | URL [編集] | page top↑
#
あわたさん>ほんと、はみ出しそうだね~大きくなったよ♪いえ、ほんとは、あれしろこれしろとかゆったら「静かにして」ピシャっと言われてます、おーこわこわ(/ω\)触る神にたたりなし!v-12
さん | 2016/02/26 15:45 | URL [編集] | page top↑
#
ミドさん
有難う~~♪久しぶりっっ私よりそっちのほうがよく覚えてとるし!笑。そんなことよったけな??
いや~小さい頃からのエピソードを語ってくれるなんて、この文章は永久保存版じゃわe-51e-51e-51
もうすぐ「男」になるの見守っといて~~('◇')ゞ
さん | 2016/02/26 15:49 | URL [編集] | page top↑
# 春よ来い
あー、後ろ姿が空くんだ!
当たり前だけど上手い~!

先日チラって見かけたけど本当にすらっと伸びて男らしくなったね。

大きな瞳が可愛くて、AKBにスカウトされそうな感じだったのになぁ。

受験まであと少し。
とびきりハッピーな春がやってきますように!
あおさん | 2016/02/28 09:18 | URL [編集] | page top↑
#
あおさん
お久しぶりです~コメント嬉しいです~有難うございます!学校でもなかなか会えませんね( ;∀;)卒業式に会えたらお喋りしましょうネ♡
AKBって女子グループでしょ!笑。背は、まぁ、ずっと一番前だったことを思えば伸びてくれましたね~♪
そちらもあと少し!!どんな形であれ、楽しい春を迎えましょう!!

さん | 2016/02/28 11:14 | URL [編集] | page top↑
#
卒業式では会えるよね。
お着物かな?
楽しみにしていま~す。

あおさん | 2016/03/08 21:09 | URL [編集] | page top↑
#
あおさん
卒業式、着物です♪というのもスーツ持ってないんです、笑。晴れみたいですし!お互い見つけましょうね♡
さん | 2016/03/08 22:23 | URL [編集] | page top↑
# ゴミぃぃーーー
ゴミをなげつけるようになったんかいなぁ。今度言うて聞かすわぁぁ。『泉ちゃんはゴミぢゃねぇよっっ♪』て。お弁当、ケーキ美味しそうぅ
もんでんゆうこさん | 2016/03/20 20:03 | URL [編集] | page top↑
#
もんでんゆうこさん
もうそんな扱いよ(/ω\)正常な成長を遂げております!?笑
さん | 2016/03/26 15:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する