大切な人達

    DSC06038 - コピー
生徒さんがいて初めて成り立つ泉スケッチ教室!皆さんに感謝!年内の教室終了と共に我が家で忘年会&里に帰る生徒さんのお別れ会♪いつもは外で企画してたけど、こうして家で気兼ねなく囲んで食べるのは他には変えがたい和やかさですねぇ~昨晩は鍋パーティー。みんなで野菜を切って準備して鶏団子にぎにぎ作って

DSC06024.jpg 
木曜教室には九州からの参加者さんもいました、うぅ~ありがとうございました遠い遠い中・・カードは今年10月に企画した京都ツアーの全作品、カード交換しました、絵がカードになると楽しいですからね!来年はどこに行くかはまだ未定です~でも次はホテルがどこも満室になる前にとらなくっちゃ
DSC06031 - コピー
来年も泉スケッチ教室をよろしくお願いします!冬休みの子供教室は来週から♪



●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします→ランキングバナー
08:33 | 日常あれこれ | comments (2) | edit | page top↑
夢のランド | top | おすすめBook

comments

#
本当に!生徒さん達がいてくれて初めて成り立つ
教室だもんね。感謝の気持ちをいつも忘れないで
いたいね!

私も泉ハウスに早く行ってみたい~~
風呂長いけど(泊まるつもりかいって?)

お互い良いお年を!
ジュネさん | 2008/12/23 10:26 | URL [編集] | page top↑
#
ジュネさん
そちらもお疲れ様♪来年も生徒さんのためにももっと描いていこうね!!
来年こそは家、来てくれるんでしょー!?待ってるからぁぁ~~
さん | 2008/12/24 08:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する