ブライス

   img264 - コピー
K子先生のブライス人形。リバティ布地の服を身にまとって、シルバーヘアーが格好いい。私も一体持ってたんだけどな、あれ、どこ行ったかな?(;゚Д゚)


ムーミンに特別興味はなかったけれど、どこかのお店でこのマグカップを見てからずっと気になっていて、ついに購入。たっぷり入るし、持ちやすいし、飲むと絵柄が出てくる仕掛けは友達にも楽しんでもらえます♪

IMG_2796 - コピー


IMG_3643 - コピーIMG_3634 - コピー
堀川波さんの「女おとな旅ノート」愛読中。絵のレイアウトや文のバランス、紙質、抜け具合が完璧な一冊。これを読んでいたらあなたもロシアのシベリア鉄道に乗りたくなります。ところで、うちの亀、餌をあげるのを時々忘れちゃうんだけど、ちゃんと生きてます、ほら、あそこに


テスト前で勉強中だった時(たぶん)

IMG_5387 - コピー


●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー

06:53 | 日常あれこれ | comments (0) | edit | page top↑
苺祭り | top | パリ時間

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する