ワンワン弁当

   IMG_5511 - コピー
写真アプリInstagram始めて8か月。当初は1日3スケッチ・・・今はゆったり1スケッチにして396投稿目。→高原泉Instagram 国外問わずたくさんのアーティストさんやデザイナーさんの作品、古い家に住む異国のマダム、お店や食べ物紹介とまるで雑誌を眺めているような感覚で、私もとても刺激を頂いています♪そのインスタグラムで、ふと見かけたこの可愛いワンワンおにぎり。どのタイミングで作ろうかと思っていたら、息子、先日球技大会がありまして。蓋あけたら「ワン!」だなんてきっと怒りますよ、もう高校生なんだもの、でもその嫌がる顔を想像するのも楽しくて、何も言わず持たせました。


さほど反応は薄く・・・(ToT)/しかも形が崩れないように成形したせいかお米の粒がつぶれて固くなってたらしく、胴体ゴロゴロそのまま残してきてたし。

IMG_5427 - コピーIMG_5505 - コピー
最近はズッキーニ祭り。困ったら解凍おかずと3色御飯の術。


久しぶりにコネコネ、キッシュを作ると楽しい。

IMG_5532 - コピー

●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー

11:36 | 息子 | comments (0) | edit | page top↑
中国茶館 | top | 苺祭り

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する